パスワードを忘れた? アカウント作成
385607 journal

gedoの日記: 偏在する玄箱

日記 by gedo
昨日ヨドバシカメラ(新宿西口)に行く機会があったので、玄箱の在庫状況を確認する。
ようやく予約を再開したものの、次回入荷は6月下旬とある。
秋葉原など、他店も似たような状況か、予約の再開すらメドが立たない状況のようです。
これから予約しても、物が来るのはいつのことやら。

それじゃ、LanTankを待っても時期的に同じじゃん...

そうなると、Vine化をしなければセキュリティの怪しい玄箱よりも、RedhatベースのLanTankの方がいいのかも。ファンレスだし。

しかし、関西地方では、玄箱がほぼ通常どおり店頭で入手できるようになっているという。
このような、地域間での偏りが出ている場合、メーカーが十分に出荷していても、流通で問題が生じていることが多い。

まさか、転売目的で買い占めている人がいるのか?
そう思って、ヤフオクで検索すると...
出てくる出てくる、それも店頭価格よりプレミアが付いていたり、一人で複数出品していたり。
やっぱり。

2004.5.16 追加
LanTankに関する追加情報です。
挑戦者が動画のTV出力機能付きHDDケースを製品化予定(Akiba Watch)
MPEG1/2/4TV再生機能付き外付けHDDケースも!“挑戦者”新製品が公開!(Ascii24)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...