geln12の日記: 流行りもの:有卦責め℃
日記 by
geln12
基本的に結果が面白かったものしか載せていないのですが、占い結果:
誕生日と血液型。
-----------------------
geln12さんは 鬼畜攻 です!
● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。
● geln12さんの前世は、トーテムポールです!
---------------------------
はっはっは、そんな馬鹿な、そんな覚えはないよ、と思っていたのだが、考え直したらブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょうとか言われたこともあったな…orz
流行りもの:有卦責め℃ More ログイン