パスワードを忘れた? アカウント作成
78463 journal

genkikkoの日記: WiiのチャンネルをSDHCに保存

日記 by genkikko

昨日、夕方の用事のために一日有給を取ったらあまりにヒマだったので久々にWiiを起動。

VCでいいもの出てないかなとショッピングチャンネル開いたら、本体更新しろと。

したら、WiiチャンネルをSDカードに保存できますだとか、
ついでにSDHCも対応しましただとか。

そんな本体いっぱいにするのなんてどんだけ先の話だよと思いながら、
Wii Wareのスロットカーのゲームを落とそうとしたら本体メモリいっぱいで落とせなかった。

なんて素敵なタイミングで素敵なものをリリースするんだ任天堂さんグッジョブ。

しかしここ半年以上うちのWiiは、年寄り連中の旅行の写真を見るためだけのマシンになってるので、
写真チャンネルもSDHC使えるようにしていただきたいところです。

見たいフォルダを選択してスライドショーとかの機能が欲しいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...