パスワードを忘れた? アカウント作成
129842 journal

genkikkoの日記: フレッツ障害? 2

日記 by genkikko

俺鯖時計で2時17分から2~30分間、ネットつながらんくなった。

ニフティとインターリンク両方繋がらんかったので、ISPの障害じゃないと思う。
暑いからCTUかなんかが壊れたんかな。

寝るときにエアコン付けない両親の部屋にあるし。

と思って携帯みたら、同じ府の別の市に住む弟から「ネット切れた」ってメール。
遠いのに。同時に。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年08月09日 4時13分 (#1619790)
    フレッツの公式サイトでその手の故障情報とか出してるよ。
    郵便番号あたりの入力が必要で、細かく検索可。

    #試しに検索してみたら一昨日の夕方、接続してる系統で故障起こしてた。(笑)
    • つながった直後にniftyもNTT西も見たんですが、何も出てませんでした。
      さっき確認したら、niftyで障害情報出てました。

      2:16かららしいですけど。

      俺のサーバには17分までアクセスログがあったのに。
      時計がズレてんのかな。

      インターリンクが繋がらんかった理由が分かりません。

      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...