パスワードを忘れた? アカウント作成
166071 journal

genkikkoの日記: Pocket Wi-Fi 2

日記 by genkikko

買いました。

便利だわこれ。

本体のほとんどが電池。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by okky (2487) on 2009年11月19日 11時10分 (#1674976) ホームページ 日記

    ほ、欲しかった機能がほとんど all in one に…。わざわざ USB 経由で Wireless ゲートになるガジェットを買ったのに。

    あとはお尻の USB コネクタを Ethernet にしていただければ Wired も Wireless も…。

    --
    fjの教祖様
    • どーもどーも。こんな適当な一言日記にコメントありがとうございます。

      >お尻の USB コネクタを Ethernet にしていただければ
      確かに理想的です。
      が、そうなると充電はPoEですか。見たこと無いんですけど・・・笑
      一応、USB接続でモデムとして使えるようなのですが、興味がないので取説も見てなくてわかりません。

      あと、microSDスロットが付いてて、なんじゃこりゃと思ったらUSBで接続してカードリーダーになるんだとか・・・

      どうせストレージ積むならNASとして使えると便利なんですけどね。

      今日、電車の中で30分ほど使いましたが、非常に便利です。
      今まで、PCカードのデータ通信カードを使ってたんですが、これが出っ張るから電車から降りるときに、パソコンをカバンに収めるために抜かなきゃならなくて微妙でした。
      これは幸せアイテムです。おすすめします。

      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...