パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ghytuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

4204822 comment

ghytuのコメント: Re:自民党やりたい放題 (スコア 0) 211

その理屈だと自民党も消費税増税に関して同罪って事になるけどいいい?
まあ間違いなく同罪なんだけどサポーターとしては困るんでないの
269516 comment

ghytuのコメント: 安価なもの毎日継続して頼むと (スコア 0) 103

by ghytu (#1851590) ネタ元: Amazon.co.jp、通常配送料を無料化
営業妨害で訴えられたりしないだろうか
出金無料の某ネット証券であまり頻繁に入出金繰り返してると怒らたりするんだがアマゾンは大丈夫だろうか

まあ宅配って大口は驚くほど割引率高いし小物はメール便だからそこまでの費用でもなかろうが
しかしこれはますます実店舗に辛い時代が来るな
269096 comment

ghytuのコメント: Re:日本の民主党の話題はこちら (スコア 0) 262

by ghytu (#1850840) ネタ元: IT系は左寄り?
その場合どっちに訴えられるんだ、どっちも同一視は真っ平、自分のが遙かに優秀って思ってるタイプに見えるが

まあイラクの位置くらい知ってるだろうから前原のがまだマシか
あの一太がアマチュア外交とか非難してるのは本当にブラックジョークだな

彼らが外相と参院3役って事自体がブラックジョークみたいなもんだが
268702 comment

ghytuのコメント: Re:日本での右左 (スコア 0, 荒らし) 262

by ghytu (#1850107) ネタ元: IT系は左寄り?
>でも日本の場合、左はそもそも国を解体したがってるでしょ。
>で、日本が好きと言うと、ネットならネトウヨと呼ばれる。

この被害妄想の強さは万国共通の右翼というか保守強硬派の普遍的なもんだと思うがな
それこそオバマが天皇にちょっと深く挨拶しただけで口汚く喚くような人達はアメリカですらいっぱいいる
日本は別に特殊な国でもない普通の国ですよ、それがいいのかわるいのかは知らんが

ただ日本の右翼は極一部を除いて基本的にアメリカ服従には疑問をもたないみたいだから
そう言う意味じゃ普通の国の右翼では無いのかもしれんけどさ
中国に対抗して自衛隊を増やせとかならともかく、アメリカ様お願いしますってのは右翼なんて呼べる存在なんだろうか疑問に思う

>日本が好きと言うと、ネットならネトウヨと呼ばれる。
特にここ、普段他人の悪口しか書いてないようなネトウヨ系ブログ以外でこんな被害に遭ってるとこみたことないんですが
単に君が巡回してる所の日頃の行いが悪いだけじゃねえの
268680 comment

ghytuのコメント: Re:死にたい人にお薦めのゲーム、デモンズソウル (スコア 1) 129

by ghytu (#1850057) ネタ元: いまのゲームは簡単すぎる ?
デモンズソウル最高だったけど ←いや実はまだクリアできてないんだけど
これが希有なゲームっていわれるって事はやっぱり今のゲームはかんかんなんじゃないかな

マゾゲーの代名詞みたいにいわれてたファイアーエムブレムとかシレンすら今じゃ簡単な仕様も選べる時代だし

あー、デモンズ2でないかな。売上げ的にはともかく評価的には出ても不思議無いと思うんだが
268673 comment

ghytuのコメント: Re:ネトウヨは日本独自? (スコア 1) 262

by ghytu (#1850047) ネタ元: IT系は左寄り?
前半は同意、しかしカウチポテトって日本のネットスラングでいうとピザの国士様(笑)ってところか
向こうのリベラルって本当に性格悪いな、言葉きつ

でも後半はそうかな? むしろ日本のマスコミってものすごいスキャンダル攻撃が大好きのような
共産圏並みに一党支配が長かったから、政権を攻撃する=権力を監視するみたいな意識が強いのかなと思ってんだけど
268670 comment

ghytuのコメント: Re:日本の民主党の話題はこちら (スコア 2, おもしろおかしい) 262

by ghytu (#1850040) ネタ元: IT系は左寄り?
>これに比べたらまだ安倍は頑張ってる方
概ね同意だがここだけは同意できないな。どう考えても彼は同等以上の評価はできん。
前原が民主支持者のブログかどっかから民主党の安部とか陰口叩かれてたがそれすら安部を褒めすぎと思うね
前原は山本一太くらいの器はあると思ってるんで

彼がした鳩山に途中で辞めるのは無責任とかいう演説はマスコミが悪意で流したんじゃないかと思ったほどだ
なにしろ自民共産民主支持とバラバラで政治の話は荒れまくる我が家でさえ大爆笑だったからな
268663 comment

ghytuのコメント: Re:日本での右左 (スコア 1) 262

by ghytu (#1850026) ネタ元: IT系は左寄り?
初耳なのは自分に都合の悪い話は一切聞かないネトウヨフィルターがかかってたからじゃないかと
自称情報強者様の得意技だな、確かにこんなのが増えたら国も滅ぶかもね
そうでなくとも核持つべきとか非現実的な話はネトウヨさん達の間じゃたまに聞くよね。
実際に実現可能かとか、そのことによる悪影響とかまともに議論された節は全くないが

まずスラドに多い親米派のネトウヨ(だから国士様って皮肉るのは違うよねスラドのネトウヨは)はそれをアメリカ様が許してくれるかだけでも考えてみるといいよ
268542 comment

ghytuのコメント: Re:確かに自由ですね (スコア 0, 荒らし) 51

この挑発的な小学生みたいな文章が 29日 11時37分に投稿されてもうスコア3素晴らしい洞察か (苦笑)
スラドのモデって本当に駄目だなあってしみじみ思えるだけが利点のコメだな

こんな所で1人で世直し運動しても世の中の大勢にはなんの影響もないから時間の無駄だぜ

♯読み返してみると自分の文も充分小学生並みだな、ま、こっちは順当にマイナスモデつけてもらえるだろ 本人だかお仲間に
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...