パスワードを忘れた? アカウント作成
726197 journal

giyokunの日記: ロッククライミングとゲーム

日記 by giyokun
昨日 会社から早く出て恵比寿のJ&Cバーチコールクライミングに行った。 東京ではクライミングの場所は少ないしかないから値段がちょっと高い。でも 9時までずっと登った!本当に楽しい。昨日フランスの友達からメールが来てた。 今一緒に書いてるゲームに秘密を入れたらしい。じゃ、ソースは見ずにビールド をしました。このゲームはxpilotのようなバットルゲームですから彼が隠してるカノン を開発した。そいつにやられた! 私はおふろに入らずにすぐネットワークサッポートの開発を始めた。でも、やっぱり変な事が出てきました。UDPパケットを作って向うに送ったら向うが何も貰いませんでした。なぜだ?午前の3時には気がついた。UDPならselect()がいらない!!きゃあぁぁ
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...