パスワードを忘れた? アカウント作成
9216417 journal
日記

gltyの日記: ダウン・・・

日記 by glty

どうも先週土日から体調不良だったのだが、
昨日、どうにもならず初の休暇。
やってしもうた・・・。

という今日も、会社にはたどり着いたが、体調は最悪の一歩手前。
早いとこ治したいのだが、こればかりはなかなか・・・。

とりあえず、今日は定時上がりを目指そう・・・。

9079706 journal
日記

gltyの日記: フリーランスで初出社

日記 by glty

したのが昨日。
だが、まさかの展開が!

持ち込み用のPCが用意できてない!!
マジか!!マジです!!
って事で、仕事になりません。

で、いつ届くのか。木曜日らしい。

って事で、昨日は午前中で帰社。
今日と明日はまさかの臨時休暇。
(もちろん稼働時間の調整はしてもらいます)

って事で、昨日から徹夜してしまったぜ(ヲイ)。
さて、朝食食べて寝るか(マテ)。

あーあ、なんか拍子抜け。

8880094 journal
日記

gltyの日記: フリーランスになって1ヶ月半 2

日記 by glty

その間、色んな事を学びました。

やっぱね、世の中そんなに甘くない・・・ってより、
「自分がオイシイならそれで良い」って人が多いんだなって思った。

まぁそれはそれで正しいのかもしれないけれど、
甘ちゃんな僕には難しいなぁ。

そんな私ですが、
「99%の確率」という条件付きではありますが(苦笑)、
6月から働く場所が決まりました。
収入も、何とか以前とトントンになるような感じ。
自分としては、少し長い就活だったけど、
今となっては良い経験だったと思ってます。

最終面談(ってか顔合わせ)が来週あるので、
そこで余程の不興を買わない限りは、何とか。

さて、何とかひと段落しそうです。
まぁまだスタートもしてないですが、何とかやっていけたらなぁと思ってます。

#なんか一人旅でもしたい気分だなぁ・・・

8865942 journal
日記

gltyの日記: vs 湘南ベルマーレ(ホーム) ※ナビスコカップ

日記 by glty

ゴドビ監督の前半終了後のコメントに尽きる。

7~8人代えたい気分だ!サポーターのブーイングに値する。
顔を上げろ!後半は、我々の本当の質を見せろ!

後半当初からバレーを出した意味を理解できてなかったのかと。
正直、これは浩太キャプテンの責任でもあると思う。

若い選手が多いからまとめるのは大変だとは思うけど、
そこは厳しくいってほしい。それがプロなんだから。

#とはいえ、ベルマーレの監督の前半終了後のコメントも・・・
何もない。自分達で考えてやれ。
#か、か、監督????

8837507 journal
日記

gltyの日記: 金曜日~日曜日までの3日間

日記 by glty

何故かめっちゃ忙しかった。公私共々。
なので、本当は返信したかったコメント頂いたのですが、
出来ずに申し訳ない。
さすがに今更ぶり返すのもアレなので、やめときます。

金曜の午前中は、公の方で大きな進展が。
少なくとも、6月から希望通りの案件で働けそう。
油断しないで、本当に決まるまで慎重に行動しなきゃ。
1ヶ月半、我慢した意味がなくなるぜ。

で、問題はその午後なんだ・・・。
私事の方で、
いきなり「おい待てやコラw」って
言いたくなる事を言われ、
何か本気度を試された気分になり、
「てめー、俺の本気をナメンナヨ!!」
って感じで、あっちこっち出かけて準備を整えた。

で、翌日。
朝からその為の準備をし、早めに出かけ、
周りの人に協力を依頼しまくり、
何とか「俺の本気」を見せつけてやったぜ!
ということで、ソイツとの勝負に勝って満足。

で、その日の夕方。
元同僚との飲み会が既に設定されていたのだ(爆)。
疲れた体を引きずって渋谷へ。
でも元同僚達と会ったら、疲れも忘れて話しまくり。
飲み会も、気がついたら一人の終電がなくなってた(苦笑)。
それでも話足りない気分だったので、
「またやろうぜ」と話し合って解散した。
もちろん、家に着いたのは午前様。

で、日曜日。
体はグッタリ。今日は一日ゆっくりしよう・・・。
そんな所に電話が一本。
とあるレッスンに通っているのだが、見事に忘れてた(爆)。
ホントすいませんと謝って、電話切って、寝た。
気がついたら夕方だった(いやマジで)。
ぶっちゃけ、朝食食べて寝て夕食食べて寝た。
で、気付いたら12時(苦笑)。
月曜日は午前中に公の方の待ち合わせがあるので、
絶対に遅れる訳にはいかねー!!
って事で、また寝た(笑)。

そして今日。
無事、6時に起きる事が出来ました。
メデタシメデタシ(笑)

8743848 journal
日記

gltyの日記: vs 川崎フロンターレ(ホーム)

日記 by glty

エスパルス 1(1-1)2 フロンターレ
          (0-1)

あのクソッタレ矢島に決勝点決められたのがすっげぇ悔しい。

それにしても、GWのホーム2連戦で両方負けるかね?
奇数月は負けて偶数月は勝つという指令でも受けてるんかいな???

8706502 journal
日記

gltyの日記: 「アヒルの子」情報

日記 by glty

明日(5/4)に、横川シネマにて上映するそうです。

但し、広島ですが・・・。

しかも、同じ監督の第二作「隣る人」までやるんじゃん!

くっそー、なんで広島なんだよ・・・(泣)

8706470 journal
日記

gltyの日記: vs アルビレックス新潟(ホーム)

日記 by glty

ホント、アルビレックスには弱いなぁ・・・。

ホームでこれじゃ、アウェイは惨敗確定だな(泣)。

あー、去年の奇跡的な残留が無ければ、

アルビレックスとやる事なかったのになぁ。

「あーこれでビッグスワンの呪いから解放されるわ~」

って思ってたのに(苦笑)。

ふぅ、ま、新潟の黒河選手が日本平凱旋という事で、

いいにするか・・・。

8589166 journal
日記

gltyの日記: vs 浦和レッズ(アウェイ)

日記 by glty

勝ったわ~・・・・・

幸せですわ~・・・・・・

ちょっと前までの暴動寸前は何だったのかしら~・・・・・・・・

ゴドビを信じて良かったわぁ~・・・・・・・・

バレーを信じて良かったわぁ~・・・・・・・

#そろそろデスゴールの効果が出始めてきたのか???

8407264 journal
日記

gltyの日記: vs セレッソ大阪(ホーム)

日記 by glty

ん~、今のセレッソに引き分けなら御の字かな。

バレー弾も決まったし、今のセレッソ相手に1失点なら十分だわ。

とりあえず、今は少しでも勝ち点を積み重ねないとね。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...