パスワードを忘れた? アカウント作成
2091035 journal
日記

gm300の日記: 出張/カナダ編 1

日記 by gm300

まあ、といっても3日だからな。空港に着いた時はまだ昨日だったがすぐに15日だ。最後の出発の日はフライトが朝10時なんでなんにもできない。日本についたら昼過ぎの15時。

ちなみに今はMar/15 1:24だ。

路肩に雪が集めてあるが路面はなし。路面はなんだか雪かきで荒れた感じ。
never lostの表示も音声もKm/Hで説明してくれるのが新鮮だ。

去年くらいに買収した会社の製品のノリが悪いので直接お話を伺いにいく という簡単な仕事です。...で終わってくれないなかな。ノリの悪さに対して激怒を通り越したメールが届いているが、オイラのせいじゃないし。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...