パスワードを忘れた? アカウント作成
13766212 journal
日記

gm300の日記: 昨日のコーヒー 2

日記 by gm300

全然記憶無い。IKEAのフィルターものを淹れたけど、カップで飲み終えたそのすぐ後、すでにわからない。うーん。コーヒー本当に飲みたかったの?
高圧釜調理カボチャも甘さがいまひとつだ。皮に少しシャリシャリ感が残る。3分じゃ足りないのだろうか。それとも水分だろうか。容器の底に、少し濃飴色の跡が残っている。やっぱり一個ずつ皮部分を下に向けて配置したのが良かった?

オカムラのオフィス家具を中古で買ったが、ボルトがついていない。複数の家具を縦、横に接続するためのボルトがあるはずであるが、無い。売ってそうで見つからない。
ボルト留めしないと、特に上段は倒れてきそうで怖いよ。下は、転倒防止板で対策しているが、上の対策をどうしようか.. 左右の結合はものを入れた後でもできそうだけど、上下の結合は難しそうだ。

で、部屋が散らかっているので、なんだか気分が乗らない。

嫁のサックスのコンサート聞きに行く。施設が写真撮影を禁止していて怒られることで、目だって、ステージの上から見つけてもらう。これは新しいハック技だ。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...