パスワードを忘れた? アカウント作成
13795410 journal
日記

gm300の日記: 青物横丁で、電車から押し出される。

日記 by gm300

品川で乗ったときから無理むりだった。服が挟まったくらいに、体がはみ出す感じで、ホームでオイラを見る人の目が、アホ扱いだった。
青物横丁で、一旦降りて、再び乗れず。しょうがないので、ジムに行く。
ジムでは、ちょうど1時間、トレッドミルして帰る。
つもりでったが、ジムの入り口に近くの店の割引券が置いてあったので、串の店にいく。

もちろん電車は余裕であった。

ジムでは、肩甲骨のあたりが丸見えの服で走るねーちゃんがいる。ってコンプレッションで走るオイラのいうことじゃないか。
8Km/hくらいで背の割には早い方であった。あれくらいじゃないと暑くて長時間走れない気がする。
女性の多くは、服に汗がにじむことはおろか、額の汗も見せないように努力しているっぽい。ばっちりめのメークの人もいる。ジムによるが、24時間系は、運動するぜ!的な服装で走る人は少ない気がする。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...