パスワードを忘れた? アカウント作成
13870285 journal
日記

gm300の日記: 朝が来るのは、 15

日記 by gm300

私が祈祷しているためだ。と宗教家が言ったらどう検証するか?ってのが最近読んだ本にあったな。

それとは全く関係無く、オフィスが内幸町のレンタルオフィスになった。さすが帝国ホテルの敷地の隣あたりで、内装の質も良い。他のオフィスで働いているらしい人の服装もすごい感じだ。(すごいかどうかは不明だが、すごいという印象を受ける)70歳過ぎで真っ白で肩まで長さのおばさんと、そのパートナっぽい人、韓国肉体系スタートアップっぽいギトギト髪に腕まくりのお兄さん。

昨日は引っ越しのついでの飲み会であったがそれを蹴って、新橋のガード下に行ってみる。比較的大きめの店であったが、女性店員の日本語レベルは非常に低く、注文が正しくできたか確認するのに時間がかかり効率が悪い。ジンビームを頼んだが、ジンビー*ル*っていうし、メニューと外の看板に書いてある値段違う。コックさんは最大速度で調理しているようだが、パイプが深いので、レイテンシーが長い。何もなしで、10分くらい過ごす。.. もう行かない。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...