パスワードを忘れた? アカウント作成
13879037 journal
日記

gm300の日記: 地球からオリンピックに派遣された傭兵たち。

日記 by gm300

水泳のテレビで画面に、レーン等がオーバレイされていた。そうっか、オーバーレイは揺れないんだ..
とか思っていたら!突然驚くような文字が。「派遣ライン」。たぶんその線を越えたらオリンピックか何かに出るんだろう。
で、考えてみると今読んでいる本が「地球から来た傭兵たち」。必ずしも状況を説明しない、思い入れたっぷりなイラストが盛り上げるがはいっている。量は大したことないけど。

昔は、外注部隊って、この傭兵みたいなものだとロマンチックに期待していたけど、そうじゃなんだ。
人間関係、会社関係の操作に疎いエンジニア、若い社会人が、なんとなく誘導されちゃっているんだ。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...