パスワードを忘れた? アカウント作成
13883758 journal
日記

gm300の日記: upon the dull earth

日記 by gm300

とは違うけど。
今日は通勤2時間。tabletにvideo 入れていて楽しめた。
隣の兄さんは、リコーの新人らしい。もみあげは、オイラ的には、きちゃない剃り残しで、ヘッドセットは、ダラダラ長いコードだ。で、それより直立してない。眠いのかな?吊革にぶら下がり、お辞儀とは逆な方向に曲がっている。なぜリコーと分かったかというと、「リコー<なんとか>パーソンの定義」とある厚いバインダー持っていたからだ。一度だけ、セキュリティのページ開いたけど、すぐ閉じた。

dull earth だが、世の中、生ぬるい場所だらけだ。たるくスマホでゲームして、どうでもいい感じの掲示板見て、仲間間で情報をシェアする。シェアすると、大まかなところでは、意見、方向性を一致させることができ、場違いな発言したり、時代遅れな行動に出ることが無い。ゲームでは、セフィロトの樹を知っていないと答えることができない質問があったりはしなし、失敗しても即死はなくてなんとなく楽しめる。YouTube, Amazon 等のサービスでは、サービス提供側は下手に出て、考えなくてもアレコレ勧めてくれる。

dull earthでは、たるい方法で、破局を迎える。その防御したり、準備が全くできない形で新しい。(その当時は)
メガロポリスの虎みたいに強制的にインジェクションしてほしい。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...