パスワードを忘れた? アカウント作成
13941173 journal
日記

gm300の日記: アクセルとジーダット、吉野家の総会に行く。

日記 by gm300

吉野家の総会は、厳しい中でも、一段掘り下げた回答が良かった。不適切な写真・動画に対しては、厳しい処理を行う一方、働き甲斐がある職場の提供がまず第一という答えであった。吉野家はいかないので知らなかったが、新型店舗の話、さらにその実験の手法も興味深かった。まあ、ソフト開発とかの世界では、常識の範囲であるが。新型店舗は、席で時間を過ごせるような形式で、実験結果をもとにプランを調整してその形式がマッチする店配置の場所でのみ展開するという。

アクセルは厳しかった。中心は、新製品で投資を回収できるのか、前のような高利益率になるのか?であった。無配に対する質問も厳しかった。技術主導の会社であると理解したうえでなら、社長の答えは、誠意あるものであった。結果、理由、回答の評価 という感じで一貫的に回答がなられていた。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...