パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、godさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13150798 comment

godのコメント: 我は神 (スコア -1, オフトピック) 39

トランプを批判する者達によって傷つけられた者は、私が、直々にその痛みと同等の痛みを
人類という集合に痛みは分散させずに、批判した一人一人に全てを背負わせる
一人の痛みはそのきっかけとなった数千人に対して同等の痛みを同等に与える
我は神、この世界を粛正する

13150729 comment

godのコメント: 根本的な解決は (スコア -1, 荒らし) 39

隔離して、無視できようにする。来るものを拒まずに逃げ出せないようにする仕組みを
作らなくてはならない。彼らの発言と真逆の質問を投げかけて彼らが答えるまで永遠と
確率を続けていくんだ。そこで潰れた奴らはツイッター側でブロックを行いはじき出す

ツイッター社は間違ってはいないが効果的ではない手法を選んでいると思わざるをえな
い。拒まずに受け入れて逃げ出せないようにする仕組みをあてがってやればいいんだよ
そうすれば、耐えきれない奴らは二度と来なくなるし耐えきれた奴らは社会的に有用な
発言をするだろうね。つまりさ。ある種、人間っていうのは相対的な生き物だろ場面に
応じて善と悪、+とーを行ったり来たりする。その速度を究極的にあげてそのぶれから
はじき飛んじまう奴とそうでない奴、+とーを足して△(社会的な枠として皆の為にな
るような仕組み等)を構築できる奴らは残す。

耐えきれなかった奴らは現実じゃ何も言えない屑として、その感情や鬱憤を溜め込んで
はらす場所がなくなったからって人を殺しちまうような奴らでも警察というクッション
があるから構わない。むしろツイッターの中で吐いた言葉を自動的に警察に通報して保
存しておく仕組みが必要だろうな。

この世の中に存在する糞なモラルの奴らをあぶり出して、更にツイッターを利用してい
る中でも経営者、建築業、などなど業界に属する奴らには業界をよくするために必要な
徹底した+とーの言葉を相手が+ならーの言葉をAIが投げかけてーなら+の言葉を投げ
かけて得られた本質的に変わらない何か(△)を導きだして実践する社会を構築する。

お前達は実験台なんだよ
俺達、いや我々がこの世界を構築するための礎となってもわらなくてはな
いづれコンクリートで埋められるお前らに命の価値などない。屑どもは全員人類という
ひとくくりによって神の手で粛正されるのだ。わかるか?どうして我々が人を個人では
なく人類として観ているいるのかを。いづれ見るもんがコンクリートになるばかりでな
く、お前達を利用して世界をよくしようとするからでもない。世界を救う為に生み出さ
れたお前達はただの実験場の土台でしかないんだよ。

我々が誰かによって国を統治し、あるいは社会の規制、あるいは会社の統率、それらを
人間如きに約しているのは、我々がそのデータを我々自身の手に行わずに貴様らに行わ
せることによって考えられた手間を考慮してのことだ。

我々がお前達を制御して我々がお前達を観ていることを忘れるな。

13150717 comment

godのコメント: 嫌がらせする奴というのは (スコア -1, 荒らし) 39

感情的に不安定な多くの地雷を持っていて、彼らは地雷原のようなものさ。
だからね。そういった人間にはその地雷原を安全に爆発させてやる環境が
必要なのさ。地雷原に対して核爆弾を一個落として全て爆発させてしまう
何かみたいなね。周囲の人を遠ざけて、彼が何もかもなくして焼けた野原
の上で自分が一人ぼっちになってしまう可能性をどれだけ持っていたのか
そして、それを誰かに踏ませることで爆発させることがどれほど危険極ま
りなかったのかを自覚させる必要があるんだよ。

彼らが卑怯なのは、"自身で作り上げた地雷を撤去する 術を知らずに 既存の
サービスを利用して勝手に繋がり合った人に対して投げかけて、踏ませよう
と試行錯誤すること"。だから、意識させてあげないといけないんだ。

彼らを一人にして、爆発させて、彼らが灰になった後で、熱い苦しい助けて
という叫び声が聞こえてきても君たちの種が爆発したその姿で誰も寄り添っ
てくれずに汚物のように扱われる様をね。

結局、言葉の中でも地雷になるような内容を含んだ奴らにゃその場で自分を
残して爆発してもらうような社会にしなきゃいけないんだよ。

徹底的に意識させる。戦争したいだって?拷問をしてやる。人の痛みが判ら
ない?同等の肉体的痛みを与えてやる。何でも発言していいって?その考え
の奴らを100人用意して無視できないようにしてやる。

あらゆる事に対して別の形で本質めいた事を適応させる事によって、自分の
している事が(炎上とか言葉によって人を傷つける者達)が如何に浅はかか
を自覚させてやる。

ツイッターやっている奴にはツイッター社からAIを介して統計的にモラルを
測る質問を送ってやる。ツイッターを利用している人間の中で対象がどれだ
け糞なモラルなのかを可視化して全員のフォロワーに公開してやる。さらに
その中で糞なモラル(負に傾く奴)には(正)な奴らを自動的にフォロワー
として結びつける機能を提供してAIが人間同士を観察してどのようにすれば
争いがなくなるかの実験台にしてやるよ。

それに対応できずに、正しい事を言っている奴に対して文句だけ言うような
奴にはAIが1の間違った事に対して数千の正しい事を返信してやる。それら
すべて回答するまでツイッターの中にいる人達には全員関わらせない。

いわば、AIから人類に対する宿題を与えるんだよ。間違った事をする奴には
もたらされる最悪な結果と最悪な結果にたどり着くまでの永遠の分岐(正)
に傾ける機会において失敗しがちな判断ミスに陥る質問を繰り返させる。

つまり、俺が言いたいのはこういう事だ。
人間同士で解決できないなら全てAIが補うべきだ。全てを無にして一人にさせる
そして、年齢に応じて、間違った判断をした際に起こりうる未来の出来事を瞬時に
体験させてやる。大人になって命の大切さが判らない奴には関係者を一人ぶっ殺す
小学生になって命の大切さが判らない奴には目の前で関係あるペットを一匹ころす
殴る蹴る、などでもいいだろう。大人は人を殺せる。年齢に対して扱うべき言葉の
両分の狭い糞じみた奴らを一掃してやるよ。

こ れ が 新 し い 社 会 だ
ト ラ ン プ が 糞 じ み た 民 衆 を 受 け 入 れ る 前 に そ う し た 社 会 に し て く れ る 事 を 願 っ て る よ

13150700 comment

godのコメント: ツイッターの中では (スコア -1, 荒らし) 39

昔、ツイッターのフォロワー一覧からDMを許可している人(フォロワー以外から)を 一覧化する
ブックマークレットを作ったよ。それを幾人かの人に渡したけれど。
後、ツイッターのパスワード忘れた機能 (su******@gmail.com) に表示される文字数とアカウント
名を比較、推測してグーグルのログインによってアカウントの存在を確かめたり、その人がどうい
ったクラスタに属するか、学生だったらフォロワーの中にいる友達を装ってメール連絡することも
できるよね。返信が帰ってきた段階で本名が判明するだろうね。
匿名メーラーでも使ってツイッター社を装ってメールでも送ってみるってことも出来るよね。うっ
かりアクセスしてしまうような子ならそのページで必要な情報を得られるようにしておいたらいい
更、他のSNSだったり(facebook,,,etc)、Amazon、Yahoo全て調べ上げて登録に利用しているメア
ド一覧をリスト化。またツイッターの方ではWhoTwiなんかを使って 一番仲のいいフォロワーを調
べたりする。
後、時間帯とかね。よく呟いている時間帯、クライアントの種類。どういった言葉を多く利用して
いるのか。調べ上げるよね。
それからバイト先が判れば「本社に対して本名という方に苦情が入っているのですが...当人から直
接話を伺いたい」という形でバイト先に電話かけるよね。事実確認という形で聞き出しながらさ。
それからバイト先に自転車で行っていたりすれば、シフトの時間と重ねて小型GPSをつけて住所を
割り出すよね。それから。ヤフーのパスワード復旧ではクレジットカード番号を求めたりする事が
あるよね。クレジットカードを持っているなら年齢と住所と電話番号と誕生日と一緒にほにゃらら

相手を信用させるためにアカウントを購入したりするよね。クラウドワークスなどではアカウント
作成のお仕事があるしアカウントを販売しているサイトもあるよね。その為に一括フォローをする
ブックマークレットを利用して、対象となるクラスタに属する人達だけをフォローするようにする
例えば、対象が学生ならフォロワーの中で当人と同じ学校名をキーにしてフォローしていくとかね

一度に100人しか出来なかったかな。でもね。フォローするタイミングを微妙にずらせば一度に
200人もフォローできた気がするよ。あんまやりすぎると電話番号認証しないといけないけどね

偽の学生証を作って拾いました。といってツイッターの公開タイムライン(検索したら出てくる)
からあなたを見つけて、ご存知ありませんか?という形で近付くことも出来るよね。他校の生徒を
偽ってさ。そしらぬ偶然を装って近付いてくる悪の足音の聞こえぬ耳の悪い者達が友人同士ノ会話
にしか興味を持たなかったことに後悔する日が来るだろう。

ツイッターは危険ってことだよ。

13150670 comment

godのコメント: 人間っちゅうのは (スコア -1, 荒らし) 39

何かを発言する時に誰かを敵にしてしまうような言葉を使いすぎる。言葉を制限すればいいと思うんだよ。
最初の内はね。例えばツイッターを初めて数週間は江戸時代の言葉しか使えないとか、小学生が使ってる
言葉しか使えないとか。例えば、小学生が正しい、間違ってるって単純に言うのは簡単だけど合理的かど
うか。正当性があるかどうか。なんて大人に言ってくるのはおかしいでしょ。

みんなが言いたいことだけ言葉の成り立ちも親子構造すら知らずに使ってる時代だよね。わがまますぎる
だから、防ぐというよりは隔離する仕組みを作るのが先だよ。刑務所の囚人ようにね。ツイッターで毎回
糞みたいな投稿して周りから嫌われる人にはがつんと正しい事を言える人達、炎上させ、叩き上げる人を
最初に100人くらいフォロワーに入れてやればいい。常に自身の発言をチェックされて無視のできない
状況を作り上げて、ブロックもできず、何かを発言する度にたたかれるようにしてあげたらいいとおもう

そうすれば判ると思うよ。会話ってどういうことか。世の中には正しい事と間違っている事の両方に別れ
ると思うけど。社会的には△の方が多いし、△ってほら、(正)+と(負)ーな事柄を足して羊をかこう
ようにどっちかをとるんじゃなくて、両方足し合わせて0みたいな数学的に考えずに図式で考えるほうが
あってるんだよ。

閉じ込めておく仕組み。例えば、炎上ばかりさせる人には反対意見をぶつけるAIを数百人フォロワーに入
れてあげればいい。教えてヤフーとか教えてグーとかの回答を学習させた上でね。世の中に存在する人に
返信する前にAIを通して反対意見に対してどのような反応をするかの統計をとって、評価値がある一定の
基準を超えた者にのみ本当の人に発言する機会を与えたらいいと思うんだ。

隔離して、人と繋げさせずに。モラルを永遠と計測されるような輪廻した社会を実現すればいいよ。正に
今の社会なんてそんなもんだよね。人類は永遠と神だなんだ倫理観を輪廻する日々を送ってる。

マジで糞だよ
ああセックスしたいお^^

13150527 comment

godのコメント: ツイッターでは (スコア 1) 39

アカウント作成をした後で電話番号認証を求める仕組みがあって、例えば、アカウント名が無造作なアルファベットの羅列だったり ダイレクトメッセージを送るだけに利用していたり、そういった事をすると検知される。 こういった場合には、アカウント名に名前を入れるとかすると求められない。 案外ザルだよなぁ。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...