パスワードを忘れた? アカウント作成
549734 journal

gojigojiの日記: 目の疲れ

日記 by gojigoji

やはり、ノートPCの小さい文字はきつくなってきた。
いろいろ調整しているのだが。
話は変わって、今度越して来たところ、シャワーの出があまりよくない。
一度、蛇口の清掃をしないといけないと思っている。
古いマンションなので、いろいろ詰まっていそうで、少し怖い。

549946 journal

gojigojiの日記: 近頃の様子

日記 by gojigoji

日記を毎日書こうとしたとたん、忘れてました。
まあ、仕事が忙しかった所為もあるけど。
すこしづつ、新居の整理は進んでいる。
タンスも届いて、衣服も整理がついてきた。
あとは、机を持ってきて、PCをセットするだけ。
やっとデスクトップに戻れそう。
21インチモニターに復帰です。
今のノートPCも同じレゾリューションだが、なにせ文字が小さい。
年取った所為もあるが、目が疲れる。

550819 journal

gojigojiの日記: なるべく日記をつけようと思う

日記 by gojigoji

日々の出来事を振り返るために、極力日記を付けようと思う。
いろいろ片付けないといけないことが多いのだが、手につかない。
出来ることから、やってきたいのだが...
とにかく、この週末は、部屋を片付けることから始めたい。

552683 journal

gojigojiの日記: カーナビ取り付け完了

日記 by gojigoji

カーナビ取り付けをしてもらった。
AlpineのINA-HD55EUってやつ。
バックカメラも在庫があるお店を見つけて速攻GET。
取り付けてもらった。
昔の車に付けていたのと比較すると断然早い。
指示通り進まなかった場合の検索もスムーズ。
もう少し、使い込んでみたいと思う。
引っ越しが近いのに、こんなことやってるので連れ合いの怒り爆発。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...