パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gontaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9619543 comment

gontaのコメント: スタートメニューが廃止されたのは90%のユーザが使用していないから (スコア 0) 149

全部、デスクトップのショートカットと右ボタンですむと思った。

反省はしていないが、しかたねーからそれっぽいのをアップデータで提供してやった。

9535227 comment

gontaのコメント: Re:あれあれー? (スコア 1, すばらしい洞察) 159

by gonta (#2424820) ネタ元: Microsoft、600万台のSurface RTを在庫か

> そのキモさは、もはやマカーと大差ない。

失礼な!マカーは、最低限の節度はある!(笑)

タブレット・クラウドの時代に、MSは単なる時代遅れのメーカ、Windowsは不良債権なのかもしれませんね。

8809880 comment

gontaのコメント: 関連製品として (スコア 2) 58

LUPINとGOEMONとFUJIKOを頼む。

バッファローが出した1GBのキャッシュ付きUSB-HDDケース、似たようなのをCentury作ってくれないかな。HDDケース/RAIDシリーズと連動したら面白そうだし。

8783845 comment

gontaのコメント: Re:開発コード名に色名を使うとは、、、 (スコア 1) 135

by gonta (#2377015) ネタ元: Windows 8の改良版「Blue」、年内リリース予定

OSXのDeveloper VersionのRhapsodyでは、YellowBox(NeXTSTEP)/BlueBox(MacOS Emulator)というのがありました。

非難ごーごーで、API互換環境Carbonが生まれました。しかし、イベント周りが大幅変更になり、全然互換性ねぇ・・・カオスだったなぁ、あの頃。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...