パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、goovyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10943864 comment

goovyのコメント: Re:Intelへの値下げ圧力 (スコア 1) 30

by goovy (#2596016) ネタ元: GoogleがPOWER8搭載サーバーを公開

> CPU→ワットあたりの性能はx86系より良いかな、と思いきや結局選ばれたのはIntelやAMDでした、というゴミCPUしか作れないクソ企業

マーケティングの失敗も含めるなら、「ゴミCPU」と言えるかもね。
今回はまさに出来が良いから取り上げられてるのにアホじゃね。

10729105 comment

goovyのコメント: とどまらない (スコア 2) 103

コレが良い(影響が無い)か悪いかは両論あるんだろうけど、実際やると、真似する企業が絶対現れる訳で。
そのうちに目の届かない所で、採用するつもりが無いのに受験料だけ徴収するような事件が起きそう。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...