パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gotachanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

647211 journal

gotachanの日記: 続・披露宴

日記 by gotachan

なんか昨日披露宴番組はいろいろ格好のネタだったようで
本人出演の馴れ初め再現ドラマなんていう見たいような、
最後まではとても見られないような代物もあったそうで、
おそろしや。

参考
http://d.hatena.ne.jp/mikill/20031222
http://thor.prohosting.com/~hightime/tawara/index.html
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f13876169
あたりなど。

648275 journal

gotachanの日記: JRA カレンダー

日記 by gotachan

今日(というか昨日)はJRAカレンダーの無料配布の日だったのですが、
WINSに行けませんでした。もう10年近くトイレ(汗)に吊ってるので、
やっぱり無いのは寂しいなあと、無料配布のものに金出すのもしゃくだと
ボヤキながら、オークションにあたってみると出るわ出るわ。
ダ、ダブつき気味?

翌日追記:同僚からいただきました。

654591 journal

gotachanの日記: 興味が持てない

日記 by gotachan

テレビなどが興味があるでしょあるでしょと言ってくるけど、
どうにも興味が持てないものに田村亮子さんの恋愛→結婚話があります。
年配の方は興味があるのかもしれませんが、小出しに進捗状況などが
伝えられて(尋ねる方がアレなんですが田村さんも満更ではない様子で
答えている)、谷選手が出る度に観客席で応援する田村さんが映される。
なんだか人さまのホームビデオを見せられているような気分になります。
勿論、微笑ましい話でちっとも悪いわけは無いんですが、なんかこう
引っかかります。んん、ちょっとダークサイドですかね。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...