パスワードを忘れた? アカウント作成
682063 journal

gotachanの日記: 505i

日記 by gotachan

http://www.digitalcamera.jp/camera-ktai/html/model/D505i-photo/index.html
サムネイルの綺麗さと比べるとオリジナルはちょいとアレですが、なかなかインパクトのある画質ですね。いいなー。
これぐらい撮れたら十分という人も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
少なからずデジカメ市場にも影響を与えそうですね。

そういやこの前の桜見に行ったときもデジカメを使っている人が一層増えたように感じました。
半分かそれ以上じゃないでしょうか。特に中高年からお年寄りの方が増えた感じで、撮った後大丈夫なんだろうかと気になりました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...