パスワードを忘れた? アカウント作成
637170 journal

gotofの日記: 片山右京

日記 by gotof

昨日のよる
小泉孝太郎が行くというTV番組で
片山右京がでていた。

やっぱりかっこいいなぁ。
小泉孝太郎のトンチンカンなインタビューともつかない発言は
どうにかしろと思いましたが。

ぼくもがんばろう。

640712 journal

gotofの日記: なんかへん

日記 by gotof

僕自身、転職するんでこんなこと言うのはおかしくて
言える立場にはないのですが。。。

以前、ここでも話題にした先輩。
2月一杯でやめるそうです。
で、彼の所属しているプロジェクトは忙しいのにも
かかわらず、2月はほとんど年休消化でこないそうです。

ちょっと、無責任なんじゃないのかと。。
まあ、ひとそれぞれですけどね。。
いままで自分を育ててくれた会社や仲間に対してそれは
どうなんでしょう。
自分に与えられた権利はなんでもフルに行使しようっておかしくない?

と思いました。

まあ、年休つかいたい気持ちはわからんでもないがね。。

ぼくですか?ぼくは年休消化なんてしませんよ。ええ。
#会社早退してSPEEDのライブにいった奴が何を言うって感じですね。
#(´▽`*)アハハ

642398 journal

gotofの日記: 偽善者占い~

日記 by gotof

何処経由というか、そこらではやってるので
やってみた。

【あなたは 42 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...