パスワードを忘れた? アカウント作成
640712 journal

gotofの日記: なんかへん

日記 by gotof

僕自身、転職するんでこんなこと言うのはおかしくて
言える立場にはないのですが。。。

以前、ここでも話題にした先輩。
2月一杯でやめるそうです。
で、彼の所属しているプロジェクトは忙しいのにも
かかわらず、2月はほとんど年休消化でこないそうです。

ちょっと、無責任なんじゃないのかと。。
まあ、ひとそれぞれですけどね。。
いままで自分を育ててくれた会社や仲間に対してそれは
どうなんでしょう。
自分に与えられた権利はなんでもフルに行使しようっておかしくない?

と思いました。

まあ、年休つかいたい気持ちはわからんでもないがね。。

ぼくですか?ぼくは年休消化なんてしませんよ。ええ。
#会社早退してSPEEDのライブにいった奴が何を言うって感じですね。
#(´▽`*)アハハ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...