パスワードを忘れた? アカウント作成
573114 journal

greenteaの日記: 脱線事故を予言したばーさん? 1

日記 by greentea

新聞に
「この電車に乗ってはいけない」 老女に降ろされ危機一髪
という記事が載ったらしい。

ところが、適当にぐぐってはみたけど、どこの新聞なのか不明。
不謹慎なデマのようにも思える。

一応、記事を引用。

「この電車に乗ってはいけない」
老女に降ろされ危機一髪

 謎の老女が事故を予言した? 鹿児島県在住の女性(22)は25日、交際相手の男性(25)に会うため事故を起こした快速電車に乗っていたが、オーバーランした伊丹駅で「この電車には乗ってはいけない」と叫ぶ60~70歳代の老女に突然、腕を引っ張られ、電車から引きずり降ろされた。
「携帯電話の電源も切りなさい」と言われたため従ったが、ホームで事故のアナウンスを聞いて振り返ると、すでに老女の姿は消えていたという。その後、女性は老女が自分を事故から救ってくれたと考えて、警察に「探してください」とお願いしているという。

新聞の切り抜き画像はここらへんで見つかると思います。

-------------------
日記書いてから数分で追記。
ソースは4月26日付の「スポーツ報知」らしい。
確かめてないので、真偽は不明ですが……

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...