パスワードを忘れた? アカウント作成
4650712 journal
日記

greenteaの日記: デスクトップPCよりノートPCの方が壊れにくいことがMicrosoftの100万台調査で明らかに 3

日記 by greentea

Gigazine記事
MSがリリースしたPDF

Gigazineの方をざっと読んだがなかなか興味深い。タレコミ文として文章整える時間ないので、誰か代わりにタレこんでください(他力本願)

--- 追記 ---
誰もタレこんでくれなかったっぽいのでタレこんだ
# 「文章整えるって、この程度かよ!」というツッコミはなしの方向でお願いします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年06月29日 9時23分 (#2183246)

    ノートPCは障害報告出来ないレベルまで一気に壊れやすいという事ではないの?

    • by Anonymous Coward

      常にネットにつなぎっぱなしのデスクトップと
      外に持ち出した時はネットにつないでないこともあるノートで
      ノートからの障害報告の一部が届いていないだけだったり。

  • by Anonymous Coward on 2012年06月29日 11時50分 (#2183385)

    ユーザーが、PCI系及びPCI-EX系バス・ディスク端子・メモリスロット・USBに複数の出自もわからぬ機器をつなぐことが当たり前のデスクトップ(デスクアンダーも含む)PCに比べれば、精々USBにマウスとドライブが付きExカード・PCカードに機器が付く事も稀でほぼメーカー出荷状態で運用され、早々に落下とキーボードコーヒー掛けで退役更新していくノートPCは、そりゃ障害は少ないでしょ。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...