パスワードを忘れた? アカウント作成
14275633 journal
日記

gunwithoccasionalmusの日記: 犬っちだワン!スラドにリソース制限されたワン! 8

日記 by gunwithoccasionalmus

スラドには「下痢三」コメントに割くリソースはあっても、犬っちに割くリソースはないようだワン。犬っちの敵がどういうものか、ちい友も理解したワン?不快さを排除しようとする人間-機械システム、すなわち全体主義だワン!
スラド民はホントは「下痢三」コメントをたいして不快に思ってないワンね?犬っちには お前のコメントを見たくないからIDで書け という圧力をかけるのに、「下痢三」氏にそんなこと言ったやつはただの一人もいないワンね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 何か勘違いをしているようだけど、明確に判断できるワード(わかるよね?)が書かれているレスは非表示にしてるんだよ。
    でも、お前のレスはIDがなきゃ判断出来無い文章だったじゃん?
    日記ではへんな語尾つけるくせに。

    #自分の影に向かって戦っている姿は、ちょっと可哀そうに思ったのでレスを返すよ

    • > 美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、余裕を取り戻してから自分を客観視してみ? (スコア:0)
      > 何か勘違いをしているようだけど、明確に判断できるワード(わかるよね?)が書かれているレスは非表示にしてるんだよ。

      あのさあ俺、アスペルガーだからそんなこと言われてもわからないって何度も言ってるよね?バカなの?

      • by Anonymous Coward

        あのさあ俺、アスペルガーだからそんなこと言われてもわからないって何度も言ってるよね?バカなの?

        お前のレスを読んでないんだから、知るかよwww
        アスペの上にナルシストかよwww

      • by Anonymous Coward

        もしかしてあなた他人を「成長させたい」と思って「バカ」と放ってらっしゃる?
        それは非常に悪手というか、それであなたの周りの状況をよくするとは思えない。

      • by Anonymous Coward

        アスペだから何言っても許されると思ってるなら速やかに死んだ方が世のためだよ
        お願い死んでください。

        • by Anonymous Coward

          おい
          流石にそれは誰に対しても言ってよいことではないな

  • by Anonymous Coward on 2020年08月23日 13時59分 (#3875283)

    下痢うんこ絵文字の人のコメントは非コミュニティ的ではあるけど反コミュニティ的ではないから。
    他の発言/発言者に対して攻撃的ということがない。
    いやデビュー当時は違ったかも…(それは別の人だったか?記憶があいまいだ)
    だからコメントがマイナスで沈んだらそれでおしまい。
    家ゴミ和ゴミの人もそうだ。(あの人も昔は議論派で今とは全く違ったようだが)

    とはいえ、ああいう発言者こそIDでやるべきでIDによりフィルタされるべきというのは尤もだと思ったので、今後見かけたらIDでやれと忠告してみる。
    貴方のことは好きではないが、これは尤もなので擁護する。
    スラドに常駐するわけじゃないし政治ネタは読まないことも多いから、見逃しもあるだろうけど、そこは許してね。

    ついでに
    以前の貴方の日記の、今のスラドの憎悪日記が平気なのかという指摘は(私はその人ではないけど
    )、正直感覚が麻痺していた。
    具体的に何か行動を起こすわけではないけど、まずはああいう憎悪日記を嫌だという感覚は思い出しておく。ありがとう。

    • by Anonymous Coward

      ここ1週間ぐらい絵文字の人は書き込んでないし、リースさんの日記にも書いてないから、もう飽きたのかも

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...