パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gunzipさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9913600 comment

gunzipのコメント: Re:中国人グループによるカンニング (スコア 1) 112

日本人でも「日本語の試験問題がわからないからカンニング」するような人だと、教則本の日本語も理解できないってことになるので、免許証もって欲しくないですね。
327619 comment

gunzipのコメント: Re:RFC 5233 (スコア 1) 86

「+」を使えるとgmail等で、相手毎にメールアドレスを変えられるから便利ですよね。

メールサーバは問題無いだろうに、Webの入力で「+」付きのメールアドレスを入力すると
入力エラーになることが多々あります。
# 九十九のサポート受付画面は、入力時はエラーにならないけど、勝手に「+」を削除してくれました。

265152 comment

gunzipのコメント: Re:設備が古いんですよね (スコア 1) 57

>au使っていますが、ここ数年送信失敗なんて見たことないです。
うらやましいです。

東京に居るときでも、Cメールの送信失敗は1月に数回程度ありますが、明石へ出張に
行った時はアンテナ3本状態だったのに、Cメールの送信失敗・Eメールの送信失敗
どちらも場所を変え、時間を空けて試しましたが成功せず、端末の再起動等
もしましたが状況は変わりませんでした。
西明石から東京へ移動するために新幹線を利用した際、EXPRESS予約で切符を
取りました。
EXPRESS予約では出発の2時間前ほどにメールが届くのですが、そのメールも
センター(au?)から受け取ることができたのは、新幹線の中で、しかも新横浜でした。

もしかして、私の端末が腐っている?
ちなみに機種はW62Tです。
251626 comment

gunzipのコメント: Re:CygTerm, SetCaretColor (スコア 1) 21

by gunzip (#1818771) ネタ元: Tera Term 4.67 リリース
私は、一時期VaraTerm(Poderosa)に乗り換えましたが、不安定だったのでTeraTERMに戻ってきました。
今はTeraTERMでもブロードキャストコマンドが使えるようになったし、こちらのほうが安定しているので不満はありません。
ありがとうございます > 開発者の方々
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...