パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、guruguluさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

8657999 comment

guruguluのコメント: Re:実は (スコア 1) 28

以前に、爬虫類とワニと鳥の関係で、「ワニを爬虫類に入れると、鳥も爬虫類になる」「鳥を爬虫類から外すと、ワニも爬虫類から外れる」と聞いたことがあるのですが、亀どっちつかずになったということ?
1087808 comment

guruguluのコメント: 昔は使っていたな。。。 (スコア 1) 5

ワードパーフェクトは、Win3.1のとき、研究室で使っていたなぁ。ワードや一太郎より、かっこ良く感じた。 卒業後、個人で使うために、WIN95対応バージョンをあちこち探して購入したが、どうやら2バイト文字の取り扱いがダメらしくそれ以降はワードに以降。 数式の入力なんか特にかっこよかった。
798296 comment

guruguluのコメント: Re:それでこれは (スコア 1) 83

一番近いのは政経の時間かも。教科書に載っていたかどうかは覚えてないが、副読本には載っていた。 もちろん私も、歴史の時間には習っていません。。。現社の授業はなかったな(センターでの選択も出来なかったし)
794030 comment

guruguluのコメント: Re:どうせなら単位系も (スコア 1) 53

トピの主題からは離れるのですが、アメリカやイギリスでは、理科・物理ではMKSA単位系ですよね?? 日常の単位系と異なる単位系での学習って、なんか大変な気が。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...