パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gyoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

780257 submission
apache

Apache 1.3.22

タレコミ by gyo
gyo 曰く、
 新しい Apache がでました。どこら辺が新しいか知りたいなら CHANGESを詠んでみましょう。
 mod_ssl とかのパッチ付きモジュールはまだ出てないみたいなので、もう暫く待ってみましょう。
780510 submission
BSD

FreeBSD 4.4-RELEASE released ?

タレコミ by gyo
gyo 曰く、
 昨日 cvsup したソースでカーネルを作り直したら、4.4-STABLE になってたのでそろそろかなーと思ってたんだけど、さっき見たら FTPサーバ に 4.4R が上がってました。ISO イメージファイルもできてるし。まだ web は書き換わってないし、日本のミラーに行き渡ってないみたいけど、そのうちアナウンスもあるんでしょうな。

 またリリース直後にバグ発見!とかなければいいんだけど。つーことで お家の OS はFreeBSD 4.4-STABLE になりました。
750359 journal

gyoの日記: はっ

日記 by gyo
どなたかがこんな俺をお友達にして下さっておいでなさる!?
どうやったらわかるんだろー?てゆーかこのシステムへの疑問ばっかしだな>俺

んー、まだ人の日記を見て回る時間がないから友達は自分だけ (T_T) なんだけど、読みたい人を追加できて便利なんだなろーきっと
750361 journal

gyoの日記: CGI の ML

日記 by gyo

そーいえば perl で CGI な話題の ML を主催?してたんだった。

 だいぶ前に e-groups がキャンペーンやってて、そん時何かが欲しくて作ったはいいけどほったらかしだったのだ。他にも一杯あるし、そっちの方がすごい人が色々答えてくれるから全然イイモンなんだけど、よろしければこちらもどーぞ。俺がお相手致しますm(__)m。

そのキャンペーンでは、お蔭様でステキな T-shirt が当たりました(-_-;)。そーいや昨日も着ました(^_^;)。

750908 journal

gyoの日記: 日記システム

日記 by gyo
 いつの間にかできるよーになっとったのね。

 ストーリーへのコメント、スラッシュボックスの順番入れ換え、日記。最初に試して「ダメ」なもんでも、また後で試してみないといかんのねー。もしかして最初試したのがネスケ4.75とかだったからイカンかったのかな?
782183 submission
スラッシュドット

どうやったら新規コメントが書けるのか未だにわからん

タレコミ by gyo
gyo 曰く、
タレコミゆうか苦情。

ストーリーにコメントを書いてやろうと思ってあれこれクリックしてまわったけど、未だにそのフォームにお目にかかれない。
すでにコメントがついたものを読んでるんだから方法はあるはずなのに、コメントへのコメントしか書けそうにない。
いったいどうやったらコメントを書き込めるのだ?

こんな思いをしているのは俺だけぢゃないと思うけど、いかが?
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...