パスワードを忘れた? アカウント作成
595360 journal

h-fujitaの日記: [旅行部] 関西にいってきました。 3

日記 by h-fujita
旅行、というか勉強会で関西にいってきました。
いってきたのは京都と大阪。いろいろありました。もう一回内容を整理しなくては、というくらいです。勉強会は、一応コンピュータ関連ということになります。
内容は、unicodeの話とセキュアプログラミングのお話。unicodeは、「へー、こういうことされるとたしかにきっついわ~」という話で、とても参考になりました。すんごくどきどき。で、セキュアプログラミングは、、、、自分ははなしたんですが、「これって常識ですよね?」というつもりで、みなさんしってるでしょう、ともおもってました。ただ、いろいろディスカッションがあって盛り上がったのはよかったです。そして、「にたようなところで苦労があるのかなぁ」とも感じました。 で、そのあとの宴会にいってきましたが、、コンピュータ関連の宴会だけに、ノートパソコンがぽろぽろとでていました。そこでネットにつなぐ人とか●●をする人とか勝手に●する人とか(すいません、自分です(ぉ))、いろいろいておもしろかったです。ただ、自分はあまり極端にこわれることもなく、2次会の途中で宿にもどりました。(一部の人は徹夜でこわれてたみたいですが、、)
そして翌日は、とある大学の大学祭をみてました。そこで展示を見てたんですが、、、展示用PCの設定がアレ、なんてのもありました。(自分の環境はどうなんだ、、、orz)そしてそのあとはお買い物。服を買ったんですが、、ちょっと着るものをかえるだけで、自分でもええっ という感じになりました。服って大事なんですね。
ということで、次回関西出現は、おそらく12月でしょう、、、
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...