パスワードを忘れた? アカウント作成
12814352 journal
日記

h-fujitaの日記: [PC][日常] 毎週水曜日は勉強会

日記 by h-fujita

毎週水曜日は勉強会である。大学のとあるところでお手伝いをしている。
この勉強会は、ここ数年続けている。最近はお手伝いといっても、むしろ「自分が学ぶ」ことのほうが多くなってきた。
そんな、勉強会の参加者の一人が、セキュリティキャンプに参加することとなった。全国から応募があり、その中で真さに通ったということである。とてもうれしいことである。
その時の応募の記録がこのブログエントリにある。参考になる。もちろん自分の、である。学ぶ姿勢は特に身につまされる。学ぶ姿勢を忘れてはいないだろうか。そう思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...