パスワードを忘れた? アカウント作成
13432063 journal
日記

h-fujitaの日記: [試験] 情報処理安全確保支援士、、、

日記 by h-fujita

ということで、久しぶりの日記。
まずは、、お約束のへらす部から。

2017/10/16 80.8kg....最近80の大台をうろちょろ。。

で、昨日は情報処理安全確保支援士(長い名前だ)の試験を受験してきました。
。。。。疲れた。

で、主催者発表の速報で答え合わせ。ただし午前のみ。
午前1 20/30
午前2 20/25

午前1の方がやばそうだ。。。orz

2017-10-19 追記:
午後も解答例が出始めていたのでちらっとみたが、どうもやばそう。なんというか。解答がずっこけている。来年4月も受験確定だな。で、そこでもダメそうなら、移行措置を使って一度登録申請しよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...