パスワードを忘れた? アカウント作成
13435631 journal
日記

h-fujitaの日記: [日常] 悲しいねぇ 4

日記 by h-fujita

ちょっとふらふらと。
そしてこんなのをみる。。。。。。ITエンジニアって、弁当屋以下のスキルなんだ。。。
まぁ、「メニューを考えて作る」スキルは、ある程度学ぶ必要があるが、プログラミングは「誰でもできる」らしいから。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月20日 11時58分 (#3298767)

    実務経験未経験から、
    わずか1ヶ月でエンジニア職に内定。
    自分でもびっくりしました。

    この自称「山本天流(26)」の目が怖い件について…
    ワタミのあの写真 [blogimg.jp]思い出した。

    # だからこういうステマは逆効果だとあれほど・・・ >>>paiza

  • by Anonymous Coward on 2017年10月20日 13時43分 (#3298844)

    この男は意外とデキる気がするよ。
    だいたい、弁当屋も勤まらないような経験者がゴロゴロしてるのがこの業界じゃないか。
    あれ?目から汗が

    • by Anonymous Coward

      これだけの受け答えを文章化して公表して問題にならない位のコミュ能力なんて素晴らしい。

      • うーむ、、どう解釈したらよいものか。コミュ力だけいえば、自分もかなり低いからなぁ。
        でも、世間からは「こうみられているる」んだな、とおもう。であればこそ、
        有望で能力のありそうな若い人には「きてほしくない」とも思う。。。

        勿体なさすぎる。
        親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...