パスワードを忘れた? アカウント作成
13548800 journal
日記

h-fujitaの日記: [PC][スマホ] スマホ購入のその後

日記 by h-fujita

 ちょっと前のエントリ でスマホのことについて記載した。その後であるが、家族用にグーのスマホのg08を購入し、自身も同じ機種を購入した。
 音声sim契約なしの端末だけなので、結果的に28000(x2台)という少し高い値段になった。このタイミングで買ったのは、臨時収入がったこと、また必要にせまられてでもある。とはいうものの、相場をみると平均的なレベルであるようだ。音声sim契約をすると安かったそうであるが(他の記事をみると、ほとんどが6800円で入手とかいっている。)、自身は2台持ちを前提としているので端末だけを利用する。電話代、事務手続きなどを考えると、「これくらいであろうか」とも思う。 音声sim付きのセットを買ってあとで手続きをどうこうというよりは良いかもしれないと思った。なにより、端末そのものが必要十分の性能を持つものである。大事に使っていきたいと思う。自分の場合、ガラケーが不安定である(ときどきsimを認識しない場合がある)ので、いざとなればDSDS機能で1台にまとめるという方法もある。 端末サポートには加入する予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...