パスワードを忘れた? アカウント作成
13944251 journal
日記

h-fujitaの日記: [PC] いまさらこんなノート。。

日記 by h-fujita

先月になるが、PCが増えてしまった。
Core i7 2760QM(2.4GHz) / Mem 0GB / HDD 0GB / FHD(15.6インチ)というもの。
もちろん中古品。ベアボーンとしてはまぁまぁかな。おまけで、Blu-layがついている。
問題点は、ディスプレイのところのヒンジの作りが悪く、筐体がちょっともろいこと。
ただ、その部分はうまく細工して補修ができた。

ということで、このマシンに16GBのメモリをいれた。(って、やっと人並み?)
この後は、HDDを増設して仮想環境の実行用のベースにする予定。
モバイルではないが、持ち運べる仮想環境はよさげ。

ということで、ノートでもCore2系は完全退役かな。これで。
(じつは1台まだ残っていました)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...