パスワードを忘れた? アカウント作成
12756160 journal
日記

h-harryの日記: 謎の要人:「2流ホテルに泊まるようなヤツとは会わない」 8

日記 by h-harry

都知事が帰国 出張費削減へ検証チーム

「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われるので、ほかのものを節約してもそこはしっかりやる」などとした。

都知事の視察ってホテル決めてから視察先にホテル名を言いながらアポとるのか?
まあ、空きを抑える意味で並行してするかもしれんが。

前回の「トップが二流のビジネスホテルに泊まるか?恥ずかしいでしょ」発言といい、
これが舛添の価値観なんかねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...