パスワードを忘れた? アカウント作成
13141077 journal
日記

h-harryの日記: 前世界大統領、自称慰安婦に面会できずに次期韓国大統領選から撤退 2

日記 by h-harry

潘基文氏が韓国大統領選不出馬を宣言 政局への影響必至

潘氏は会見で「自分の主導で政治交代を成し遂げ、国家統合を実現するという純粋な気持ちを引っ込める」と述べた。また「(政界の)一部の旧態依然とした、偏狭な利己主義的な態度にこの上なく失望した。こうした人々と一緒に歩むことは無意味だと判断するに至った」と語った。

自称慰安婦に会おうとしたら拒否されたんだよね。韓国最強に圧力団体様に嫌われたらダメだよね。

2015年12月29日の日記 「韓国政府、さっそく○○なんて言ってない & 世界大統領とアメリカの反応」を読み直すと楽しいのが湧いていたな。

まあ、左派しか残らないなから親北政権確実だな。
そりゃ、歯医者さんも逃げ出すわ

韓国大統領の最後って悲惨な結末しかないのになりたいものなのかな

この日記はゲスの勘ぐりのみでなりたってますw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年02月01日 23時46分 (#3154184)

    世界大統領は、退任後相当長く国家指導者に就いてはならないのが、世界政府の規定だ。

    • by Anonymous Coward

      実際には事務方のトップ(だから「事務」総長)なのに厳しいんだなw

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...