パスワードを忘れた? アカウント作成
13182318 journal
日記

h-harryの日記: 大喜利に感謝 & kaby lakeでFreeBSD10.3は動く?

日記 by h-harry

前日の日記に回答くれた方々有難うございました。

個人的には太宰メソッドがいいですがネットスラング過ぎて使い難い。
詭弁の誇張法による多数論証辺りが知的な感じがして煙に巻くのによさそうですw

全然、関係ないが壊れかけていたC2750D4Iが完全に壊れて起動しなくなった。
自宅サーバーでDNSとかファイルとか任せていたので右往左往してます。
いい機会なのでkaby lake core i3 7100T & H270辺りに移行しようと思っているけど
再インストールは嫌なので乗せ換えだけで使っていたFreeBSD10.3-p4で起動するかな。
サーバーなのでXは使わないのでLANとSATAさえ認識してくれたらいい。
intel NIC i912は対応しているっぽいけど大丈夫かな。

ちなみにBMCロムだけマスタードシードに送って確認してもらったら壊れてなくて
ASPEED AST2300の故障でしょうと言われて放置していた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...