パスワードを忘れた? アカウント作成
13208502 journal
日記

h-harryの日記: 民進議員玉木雄一郎:「辻元議員が記者会見するといったがアレはウソだ。俺のツイートを信じるヤツは無能だ」 1

日記 by h-harry

玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月26日

ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。 また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日

昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。

玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日

某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。

つまり、玉木さんは嘘つきだから本人の発言でも裏取りするまで信じちゃダメってことか。
煽っていくスタイルだな。お蔭でN速+新記録達成してるな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なぜ,油に火を注ぐのか。この党の危機管理はどうなってるのか。
    ちょっと共産党に教えてもらってこい,という感じだな。
    政治家は人目につくところでチラ裏っちゃだめな職業なのに…
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...