パスワードを忘れた? アカウント作成
13313611 journal
日記

h-harryの日記: 文大統領、日本が恐れる対日最終兵器「康京和」を強行任命 五大不正達成率4/5 5

日記 by h-harry

[速報]文大統領 新外相の任命を強行

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は18日、新任の外交部長官に康京和(カン・ギョンファ)氏を任命した。

韓国の閣僚は国会聴聞会と同意が必要。外相は同意なしで任命できるけど文政権まで前例なし。
文政権の公正取引委員長が初めてで、この人が2人目。

ムンタンは選挙公約として韓国を腐敗させている五大不正(「兵役逃れ」「不動産投機」「脱税」「論文盗作」「偽装転入」)をした者を高位公職者から排除するとしたんだけど、
この対日最終兵器は「不動産投機」「脱税」「論文盗作」「偽装転入」を達成している。女性だから兵役逃れは無いから満点だね。

ちなみに、この人は
・慰安婦合意は外相合意だから守らなくもOK
・THAADなしに韓国防衛の手段を問われて沈黙を持って応えた
・韓国国民が日本が外相になるのを恐れていると思っている

外相合意は守らなくていいというなら、このオバさんとの交渉は意味がないな。

で、だれ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...