パスワードを忘れた? アカウント作成
13396126 journal
日記

h-harryの日記: MIKUお好きなんですか? 6

日記 by h-harry

Xperia™ feat. HATSUNE MIKUのタッチパネルが暴走して制御できなくなった。どうも連打病と呼ばれている症状のようで。

ドコモショップに持っていって窓口のお姉さんとの会話
ド:「ミクお好きなのですか?」
俺:「そうです。でも発売のときは買えなかったけど新古品が出回ったときに買いました」
ド:「私、この子好きなんですよ。久しぶりに見て懐かしくなっちゃいました。」
ド:「この端末はドコモ契約でないので変更交換ではなく修理になりますがいいですか?」
俺:「修理です!!当然です!!」
ド:「♪♪そうそう今日は、この子の誕生日なんですよ」
ド:「お客様は、ドコモ回線お持ちですので代替端末貸し出せますが?」
俺:「お願いします、あと落として外装掛けているので、その交換もお願いします」
ド:「タッチパネル交換時に外装も交換しますから新しくなります。あと、タッチパネル交換は無料です」
俺:「分かりました。(うちの娘を)宜しくお願いします」

家に帰って調べたら8/31は「キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク」の発売日だった。
やるな、お姉さん。

まとめると
SO-04Eのタッチパネル交換は無料、そのときに外装交換もするので見た目新品になる。
ドコモ回線持っていれば代替端末を貸して貰える。
担当のお姉さんはMIKU好き

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...