パスワードを忘れた? アカウント作成
13444770 journal
日記

h-harryの日記: 座間のジェフリーダーマー? 4

日記 by h-harry

死体遺棄容疑で逮捕の白石容疑者「金銭目的などで」「8月下旬以降殺害」供述

捜査関係者によると、白石容疑者は容疑を認め「8月下旬以降で9人を殺害し、遺体を証拠隠滅しようとした。浴室で遺体を解体した」と供述している。

 逮捕容疑は今年8月22日ごろから10月30日ごろまでの間、座間市緑ケ丘の自宅に、氏名・年齢・性別不明の遺体の一部をクーラーボックスに入れるなどして遺棄したとしている。

 捜査関係者によると、2つの切断された頭部が入ったクーラーボックスが玄関のたたきに置かれていたほか、室内にもクーラーボックスや収納容器が複数あり、計7箱から9人分の頭部と大量の骨が見つかった。ボックスには消臭効果のあるネコのトイレ用の砂が入れられてた。

 頭部の特徴から遺体は女性8人と男性1人とみられるという。白石容疑者は頭部と骨以外の肉や内臓について「ごみとして捨てた」と供述。室内からはのこぎりが発見された。

 9人の遺体はいずれも頭部に損傷が少なかったのに対し、首から下の胴体や腕、脚は刃物を使ったとみられる痕が残るなど激しい損傷があった。

なんとなくジェフリーダーマーを連想した。頭部は記念品だな。
しかし2ヶ月で9人だから、このアパートに来る前にも色々やっているだろ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2017年11月01日 11時05分 (#3305195) 日記
    【急募】50kgの肉を今日中に処理する方法

    でググるともっと嫌な気持ちに。
    報道でクーラーボックスに猫砂ってなによ,と思っていたが
    このスレで言及されていたこととは…
    コレが容疑者のスレ立てかは分からないけど,時系列的にはちょうどなのがまた。
  • by yaegaki (47415) on 2017年11月01日 13時06分 (#3305269) 日記

    自殺を企図していたことがさらに痛切
    最後の救済として安らかに死のうとしたはずが、苦痛と恐怖の中で命を絶たれるとは……
    絶望の上にも絶望、やりきれない思いがする

  • by Anonymous Coward on 2017年11月01日 10時37分 (#3305181)

    カタカナを jender free murder と誤読しました。
    堰を切ったように、急にはじめたのか、前からかというのは興味があります。

    オヤジさんのすぐに入居という交渉は、何か知ってるんじゃないかって想像しますが、続報を待ちたいですね。

  • by Anonymous Coward on 2017年11月01日 13時28分 (#3305287)

    風俗(売春)のスカウトって事だから、プロの下に居たって事。
    それで春に逮捕されて居て、執行猶予決定でここに転居。

    しかし裏商売でしか生活していなかったので他の方法は知らず、
    かといって組織からは捨てられたろうからそのインフラは使えず。

    自分の知って居る方法だけで同様の事をやろうとしたら、あれれ?
    意外と金に出来ないよ手持ちの金を奪い取るだけしか無理。
    で、仕方なく一人処分したけど手持ちの金だけでは長く続くことも無く、
    またまた金に困って次の犠牲者を連れて来ても、家の中に入れたら帰す訳にも行かず。

    なんか凄く刹那的なその場限りの判断でシリアルキラーと化してしまったんじゃないかと思えるんだよなあ…。
    (ほとんどは個人的な想像です)

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...