パスワードを忘れた? アカウント作成
13496098 journal
日記

h-harryの日記: 961プロの詩花

日記 by h-harry

765原理主義者としてはアイドルマスター ステラステージはやらないと行けないので年明けからボチボチとしてる。

印象としては全体的にはヌルくなっているな。
・テンション管理が要らなくなった
・1年と言う期限がなくなったのでステータスがリセットされない
・個々のキャラの背景話が薄くなっている
・ギャルゲー要素はどこ?

とりあえずライブをガンガンやっていれば何とかなる。
キツイライブはレッスンブースト使えばいい感じだな。

しかし詩花は何者だ。
才能、努力、知識、品性、コミュ力、背景を全てを兼ね備えた絶対アイドルになっている。
あの黒井社長に毒されていないのは驚きだ。
#ジュピターが道化にみえるレベル(ジュピターはアレで好きであった)

彼女が最後の魔王wだったとして驚かない(@1/5 20:30 千早Aランク、伊織Bランク、その他C
ランク)

あーぁ、千早と伊織がデレている(くっそ可愛いぞ)のはギャルゲー要素か

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...