パスワードを忘れた? アカウント作成
13500338 journal
日記

h-harryの日記: ムンタンの日韓合意新方針の支持率は63% ただし、回答率はたったの4.7% 6

日記 by h-harry

文在寅政権の支持層は歓迎、日本の「法的責任」論も 保守系は対日関係悪化懸念

世論調査会社、リアルメーターが11日に公表した調査結果(10日)によると、韓国政府の方針(9日発表)を「合意を事実上、破棄したもので今後の韓日外交関係を考慮すればよい決定」と支持する回答が63.2%に上った。不支持は20.5%だった。

 しかし、不支持は「合意を破棄せず、再交渉も求めなかったため間違った決定」というもので、合意の破棄や再交渉を求める主張が含まれている。ただ、1万人余りへの調査で回答したのは501人。回答率はわずか4.7%だった。無回答が95%以上だった背景は不明だが、回答者の多くは文在寅政権の支持層の可能性が高い。

大統領選で「最低でも再交渉」だったのに、あの結果でいいのか思っていたら回答率がたったの4.7%って現人神であるお婆さん達に失礼だろ。
挺対協が実施していた1人100円で100万人募金運動も目標額(1億円)に到達しなかったようだし韓国人は薄情だな。

そういえばソースが見つからない(探す気もない)が南北統一に出しても良い金額が国民一人あたり500円だったよな。だから、「統一費用は日本に払わせる」が大統領選の公約になっていたりする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...