h-harryの日記: 日大アメフト部コーチ弁護士同伴で部員達のMTG乱入して恫喝!?する 4
日記 by
h-harry
日大アメフト部コーチ陣、「声明文」出す選手たちに恐怖の脅し 一方の関学は「宮川選手を救いたい」
選手たちが声明文を出すためのミーティングをしていると、突然(井上コーチとは別の)コーチが弁護士とともに現れ、「声明文を出すと自分たちの首をしめることになるぞ」と発言。別の日には隣の部屋にコーチがほぼ全員集まり、ミーティング中の選手たちを6時間ずっと「監視」していたという。まったく「怖い」「異常」としかいいようがない。
声明文を考えるMTGだから先週の木曜(だっけ?)以降だよね?
もう「国民の敵状態」になっているのに弁護士同伴で恫喝にくるのか。
誰かがマスコミに情報流すとか考えないんだ、びっくりだよ。
にわかに信じ難いが日大だからと言われると納得する自分がいる。
しかし、新キャラが次から次とでてくるもんだ。
追加@5/28 11:11
内田前監督ら処分へ…関東学連が29日に理事会
日本大のアメリカンフットボール選手による関西学院大選手への危険なタックル問題で、関東学生アメフト連盟は、29日に臨時理事会を開くと発表した。
内田前監督らへの処分を決める。チームの活動も対象となる。
後手に回った印象を薄めるためにも発表前に声明文をだした方がいいと思うが日大アメフト部員はどう対応する?
マジック・ザ・ギャザリングかあ… (スコア:1)
と一世を風靡した全然別の流行りもののことを回想したのであった。
選手には困難だが未来がある。 (スコア:1)
つぶしの利かないコーチにはあてが無いもの。井上コーチにはあてがあるかもしれんが。
Re: (スコア:0)
つぶしの利かないコーチにはあてが無いもの。井上コーチにはあてがあるかもしれんが。
選手も破門状回されたら国内じゃやってけないんじゃないかな
# アメフト道は狭き道みたいな
お約束 (スコア:1)
>誰かがマスコミに情報流すとか考えないんだ、びっくりだよ。
「いいかオマエラ、絶対に(本当のことは)話すなよ!」
とかそのコーチか弁護士が部員の前で吠えてる絵面を妄想した。
こっそり動画撮って流したらものすごく稼げそう。
例の会見で退場時の動画を見ましたが、監督だけエスコートされて逃されて。
コーチは取り残されてて呆然としてるのをマスコミフラッシュ炊きまくり。
全部コーチに被せてしまえっていうシナリオだったんだろうなぁ。