パスワードを忘れた? アカウント作成
13632446 journal
日記

h-harryの日記: 短小極細 だが、それが(・∀・)イイ!! 1

日記 by h-harry

【コレオシ Vol.1589】いったい何に使う?50cmの「超短電源ケーブル」は意外に定番になりそう

そんなワケで、今日はこの“超短電源ケーブル”こと「ACP-05」シリーズのご紹介です。アース線がついた太めの「ACP-05A」と、柔らかい極細ケーブルを使った「ACP-05S-BK」、さらに極細L字コネクタタイプ「ACP-05L-BK」と、ラインナップは全部で3モデル。好みやケーブルの取り回し事情に合わせて選べるようになっています。極細タイプは「これで大丈夫?」というくらい細いですが、これでちゃんと7Aまで流せる安心設計。問題なくPCのケーブルに使えます。

ACP-05S-BK

AC電源ケーブル 極細ストレートタイプ 0.5m

電源タップで直近まで持ってくるので長いの要らないだよね。
今までは愛三電機の50cm AYCS-0507の使っていたんだけど太いんだよね。
L2スイッチとか外付けBD-ROM繋ぐだけなので容量もっと低くて細いのが欲しかったんだ。
出来れば30cm位のも出してくれないなか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...