パスワードを忘れた? アカウント作成
13821758 journal
日記

h-harryの日記: 韓国海軍はチキンなので距離500mでは恐怖を感じる 5

日記 by h-harry

自衛隊哨戒機が再び「威嚇飛行」…韓国軍が非難

【ソウル=豊浦潤一】韓国軍合同参謀本部の徐旭作戦本部長は23日、自衛隊の哨戒機が23日午後2時3分頃、東シナ海の暗礁・離於島付近で、韓国海軍の艦艇に対して高度約60~70メートル、距離540メートルの近接威嚇飛行を行ったとし、「明白な挑発行為と受け止める」と述べた。

まあ、韓国軍は3マイル(4.8Km)離れないと恐くて仕方ないみたいだからね。

このシンガポールでの協議の中で日本側は、自衛隊機は国際民間航空条約の規定である高度150mを遵守して飛行を行っていたと主張したが、韓国側は哨戒機の高度が150mであったことは認める一方で、「軍用機なんだから3マイル(=4.8㎞)は距離をとるものだ」と主張した

ちなみに秋葉原の万世橋から末広町駅までが582m
万世橋に停泊している4500tの駆逐艦が末広町駅交差点を走っているトレーラー4台にビビっている感じだな。
P-1哨戒機が全幅 35.4m、全長 38m、全高 12.1m
フルサイズのトレーラー(長さ18m)が十文字に配置すればいい感じを大きさかな

そんなチキンで軍隊として大丈夫なのかw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月23日 22時25分 (#3553397)

    例のおかき屋のトレーラーかもしれない

  • by Anonymous Coward on 2019年01月23日 22時27分 (#3553398)

    旭日旗みたいに,今後も哨戒機を見つけるたびに脅威を感じたって言い続けるんでしょうね.

  • by Anonymous Coward on 2019年01月24日 2時40分 (#3553481)

    調整ミスか?
    成程、ミサイルも外れる訳だ。

  • by Anonymous Coward on 2019年01月24日 19時50分 (#3554083)

    あんな非武装の哨戒機、怯える訳ないだろ。
    自衛隊より遙かに怖い「共に民主党」様から派遣された政治将校様の命令なんだよ。

  • by Anonymous Coward on 2019年01月26日 10時35分 (#3554883)

    150メートルでも500メートルでも恐怖を感じていると近いと感じる。
    たぶん高度60メートルはレーダー観測した値ではない。
    何人かの兵士に目測した距離を報告させ、エクセルで平均値を出したら一応機械で計算した値ということで・・・言っていることに
    まちがいはないかも。兵士がチキンならそういうこともあり。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...