パスワードを忘れた? アカウント作成
13841347 journal
日記

h-harryの日記: Creative SB X-Fi driver 2

日記 by h-harry

ここで再インストールして以降windows10マシーンがスリープからの復帰で失敗しなくなった。
以前は復帰で10回に1回くらいの割合でMemory Mangement Errorがでていたんだけど、
再インストール以降はでなくなった。
なにが違うんだろうと見直していると表題のCreative SB X-Fi driverを入れていないのに気がついた。
お前が原因だったのかー!!
Gaming MBに付属していたので入れていたけど失敗だったかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月19日 6時10分 (#3567257)

    AMDとCreativeのドライバの品質の悪さはガチ。
    忘れたころに更新したり、むしろドライバを入れたことすら忘れて使い続けていても、全く問題の起きないIntelやNVidiaと違い。
    AMDやCreativeのは、はじめのうちは好調だが、時間が経つにつれ色々とおかしくなってくる。
    あの時限爆弾のような性質から察するに絶望的にセンスがないんだろう。

    • by Anonymous Coward

      全く問題の起きないIntelやNVidiaと違い

      え?

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...