パスワードを忘れた? アカウント作成
13880380 journal
日記

h-harryの日記: そうだ、選挙に行こう 6

日記 by h-harry

すっかり忘れていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年04月07日 13時22分 (#3594811)

    投票所入口前に選挙公報がいくつかおいてあって、ちゃんと確認できるようになってた。

    • by Anonymous Coward

      選挙公報ありましたね

      でも、ウチの投票所はなぜか出口に置いてあったので
      そこに行くには投票終わらないといけないというのが謎

    • by Anonymous Coward

      うちの家は選挙公報が来ないので、いつも投票所で確認していたが、最近は投票所に選挙公報が置かれなくなってしまった。
      そのときは選挙ポスターの顔で投票した・・・。

      その後、駅にも置いてあることに気づいて、ここ数年は駅で入手していたが、今回は取り忘れた。
      もしかしたら、駅に置かれなくなったのかも。

      • by Anonymous Coward

        自治体によるのかもしれませんが
        私のところは選管のページにおいてありました

        • by Anonymous Coward

          探したら川崎市もネットにあった。
          昔見たときはなかったので、改善されたみたい。
          次からはネットを見ます。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...