パスワードを忘れた? アカウント作成
13903348 journal
日記

h-harryの日記: WD Red 4T とTranscend 64GB microSDカードのRMA

日記 by h-harry

WD Red 4T(保証3年)
GW前に保証ギリギリ切れる直前でスマートエラーがでたので速攻でRMAを発行いてもらって発送した。
GWで通関に時間が掛かったので昨日日本郵便が持ってきた。
まずself test のLongを掛けようとしたけど、システム自体の起動が遅くなった。
リブートして耳を澄ますと「ちゅいーん、ちゅいーん、」と頑張ってスピンアップしてけど失敗している音がする。
あー、ダメなパターンだ。
速攻で新しいRMA発行して貰って返送する。
送料はヤマトで807円 2回目かだら着払にしてほしいな。

Transcend 64GB microSDカード無期限保証_のRMA
ここで問題になったmicroSDはRMA送りになった。こっちはゆうパケット使えば250円だあら簡単だね。(使わなかった年賀状を切手化したものを使った)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...